icon-arrow-circle-o-righticon-arrow-circle-o-left

NEWS

TUオリジナルオンラインフィットネス Q&A

2020.05.12

Q.

プレミアム会員とオンライン会員の違いはなんですか?

A.

1、月会費

2、スタジオ数

3、レッスン内容

4、レッスン数

5、TUレッスンの有無

プレミアム会員様は、配信される全てのレッスンが受講可能となります。今後は30スタジオまで広がり、配信が行われます。

TUによる特別レッスンTUMMが受けられるのもプレミアム会員様だけの特典です。

また、大阪本店・金沢店で開催されるレッスンが受け放題で参加いただけます。

オンライン会員様は、4つのスタジオより配信されるレッスンが受講可能となります。

 

Q.

ステータスはどのように変更できますか?

A.

通常は店舗にて書面でのお手続きとなりますが、当面はLINE・メールより変更を賜ります。

また、いつでもステータスを変更頂けます。

LINE及びメール会員様(ご退会)をご選択の方のみ、ご本人様確認が必要のためお電話での受付となります。

火曜日〜土曜日 12:00−16:00

大阪本店 06-6367-8715

 

Q.

プレミアム会員にステータスを変更したら、いつから適応されますか?

A.

ご連絡を頂きましたら、直ぐに適応されます。

こちらよりご案内を送らせて頂きます。

 

Q.

リズボクの会員ではありませんが、プレミアム会員・オンライン会員になれますか?

A.

もちろんです!リズボクホームページより入会申込を受け付けております。

こちらよりお手続きお願いいたします。→申込受付

 

Q.

マンション住まいですができますか?

A.

はい。下の階に響かない動きで構成されております。また、畳2枚分程度のスペースがあれば十分に動いて頂けます。

 

Q.

レッスンは1日何レッスン行われますか?

A.

今後スタジオが増える予定となっておりますが、5/15現在は、

プレミアム会員様は1日約82レッスン、月では約2200レッスン

オンライン会員様は1日約32レッスン、月では約832レッスン

祝日を除く、火曜日から日曜日まで配信されます。

 

Q.

レッスンは何回でも繰り返し見れますか?

A.

レッスンスケジュールに記載されている時間枠の中で、繰り返しご覧頂けます。

時間がきたら自動的にレッスンは見れなくなります。

 

Q.

現在休会していますが、プレミアム会員・オンライン会員に復帰できますか?

A.

もちろんです!ご連絡頂きましたら、その日より復帰頂けます。