icon-arrow-circle-o-righticon-arrow-circle-o-left

NEWS

2月27日(火)~3月29日(金)レッスンスケジュール発表

2024.02.29

リズミックボクシング大阪本店・金沢店
2024年2月27日からのレッスンスケジュールです。

●大阪本店

確定2月27日から3月29日スケジュール

 

 

●金沢店

2024.2.27-3.30スケジュール

 

 

★NEW

表記がシンプルになりました。

初級のクラスは全て【リズボク初級】になります。

15分、30分、45分、60分と

体力に応じてご参加いただけます。

【TUKALIスティックサークル】

カリスティックでサンドバッグを叩いてみよう!

みんなで円(サークル)になって笑顔で楽しく練習できる

新TUKALIレッスンが通常クラスに登場

TUKALI初級の内容になりますので初心者の方もお気軽にご参加ください!


『TUKALIカブリカブロン』はリズボクやTUKALIの動きがより効果的に動けるようになるレッスンです。

 

ブルースリーが考案したジークンドーをリズムに合わせてリズボクに沿って行っていく『リズボク初級ジークンドー編』。

ゴルフを行う上での体の使い方や、ゴルフスイング時に使う筋肉や関節を機能的にタイミングよく使えるようにするトレーニング『TUリズボクゴルフ』など。
楽しみながらボディデイザインしていただける内容が盛り沢山!

そして根強い人気のある『リズボクキック初級』『TU KALI初級』『TU KALI中級』に加え、今回初の

『TUKALI上級』が登場!!

TUKALIのレッスンでは、カリキュラム内容が更新されどなたでも楽しんでレッスンを受けていただき、格闘技の動きを通しながらボディデザインしていただけるレッスンです。

会員の皆様はお気軽にご参加ください。
ご入会いただいたばかりの方でも安心して受けていただける内容です。

リズボク初級と記載されているクラスは全てご体験におすすめのレッスンです。
見学や体験レッスンは、いつでも承っております。お気軽にご予約ください。

体験レッスンお申し込みはこちら

ダイエットしたい方、格闘技を気軽にやってみたい方、ジムに長く通いたい方など皆様のボディデザインと健康、生きる力をみなぎらせるような楽しい元気になるレッスンを毎日行ってまいります。
皆様のご来店を楽しみにお待ち申し上げております。