icon-arrow-circle-o-righticon-arrow-circle-o-left

NEWS

2月の少人数レッスン・サーキットレッスン

2020.01.23

2月の《少人数レッスン》《リズボクサーキット》のテーマは


《少人数レッスン》※予約制
2月のテーマは【ステップ台の動き方】です。

ステップ台は、リズミックボクシングのシェイプアップアイテムです。
ステップ台を使用してリズボクを行う事で、フロアで動く以上に効果を出す事ができます。
動き方はリズボクのレッスンと全く同じです。

得られる効果
★無意識でも通常以上に膝を上げ下ろしするため、下半身のシェイプアップ効果大
★正しい位置に重心をかける事ができ、余分な筋肉を使わないため自然に美脚が手に入る
★傾斜されているステップ台の上でリズボクを行うため、脚のストレッチを行いながら引き締めることができる

ステップ台を使用したレッスンは、特別レッスンでしか行っていませんので
この機会にぜひステップ台の効果を体感しましょう!

参加方法・・・
フロント、LINE、電話にてお申込みください。
ご参加はお一人様月1回となります。

サーキットステップ台編

《リズボクサーキット》※先着12名当日受付
2月のテーマは【サンドバック初級編Part2】【ステップ台編Part3】

サンドバック編、ステップ台編共にラダートレーニングも加わり
より楽しくフットワークを楽しく学ぶことができます。
特定の動きをローテーションして行う為、全身の引き締めに効果のあるレッスンです。

1月はステップ台編がリニューアルされ、ステップ台を使用してミット打ちを行う
ステップ台編Part3が誕生いたします。

Part1、2を体験されていなくても楽しめるレッスンですのでお気軽にご参加ください。

参加方法・・・
当日、フロントにございます受付表にお名前のご記入をお願いいたします。
月に何度でもご参加いただけるレッスンです。


2月のスケジュールはこちらよりご確認いただけます → レッスンスケジュール


皆様のご参加をお待ちしております。