icon-arrow-circle-o-righticon-arrow-circle-o-left

NEWS

来週火曜日(10/4)TU入門です!お申込みまだ間に合います!!

2016.09.29

リズミックボクシング会員様へ

日頃よりリズミックボクシングをご利用頂き誠にありがとうございます。

ビューティセミナーにご参加いただいた方のみ受けていただける「TU入門編」の開催が決定致しましたのでお知らせさせていただきます。

TU入門編は、リズボク開発者TUの直接指導により、早く痩せるための正しい動き方が学べるクラスです。

先月はこの90分のクラスでウエスト・下腹が-2.5cmサイズダウンしております。ご参加の皆様より「参加してよかった!」「ためになった!」「すごく汗がかけるようになった!」とご好評いただいておりますので、ぜひご参加下さい。

<TU入門編>

日時:104()1930210090分)

受付:19時(TU入門編の効果を確認していただくために、レッスン前にサイズチェックをさせていただいております)

場所:大阪本店スタジオ

参加条件:ビューティセミナーに参加された方でTU入門編を受けたことのない女性の会員様

男性会員様はTU入門編にご参加されたことのない方であれば参加可能です

お申込みはフロント、メール、お電話にて受付させていただいております。

お申込みお待ちしております!!

TSDKALI大阪店

06-6367-8715

umeda@tsdkali.co.jp