icon-arrow-circle-o-righticon-arrow-circle-o-left

NEWS

サイズチェック・フォームチェック

2018.12.26

いつもリズミックボクシングをご利用頂き、誠にありがとうございます。

リズミックボクシングでは
会員様の目標達成・問題解決を改善するために
サイズチェック・フォームチェックといったサポートも行っております。

〇サイズチェック
ご自身のお好きな期間(1ヶ月・2ヶ月おき)で計測致します。
スタッフと新しい目標を作る
痩せたい部位におすすめのレッスンをご紹介
食事や生活面のアドバイス
お一人お一人のご希望に応じたご案内をさせて頂きます。
新しい年を迎え、新しい目標を持って更にシェイプアップしていきましょう!

〇フォームチェック
リズミックボクシング・TU KALIのレッスンは
1人のインストラクターがレッスンを受けられる皆さんの前に立ち
グループでレッスンを行って参ります。
レッスンの途中、ここをもっと引き締めたい!サイズを落としたい!正しくできているのか気になった動きや、うまく動くにはどうしたらいいのか等
問題点・疑問点をマンツーマンでチェックをさせて頂いております。
リズミックボクシングに通われて間もない方
長年リズミックボクシングをご利用頂いている方
どんな方でもフォームチェック後のレッスンは汗の量・体への効果は変わると言われています。

※スタッフを1人スタンバイさせますので、ご予約制とさせて頂いております。

ご予約は
LINE・お電話・メールでお問合せ下さい。