icon-arrow-circle-o-righticon-arrow-circle-o-left

NEWS

オンラインTUMG開催のお知らせ!

2020.04.12

毎週日曜日の朝に大阪、金沢で開催しておりましたTUMGは

今後YouTubeを使用して、オンラインで開催させて頂きます。

TUMGは続けることが大切とTUは言っています。
こんな状況になりストレスを感じている方も
いらっしゃると思います。
また、こんな時こそ人と人との繋がりがとても重要です。
この状況を皆様と一緒に乗り越えていきたいと思います。
TUMGはたくさんの方にご参加頂くほど強いエネルギーを生み出します。

開催日:4月12日(日)より
毎週日曜日開催
開催時間:11時〜11時20分
開催場所:静かな所であれば、ご自宅の寝室など、どこでも大丈夫です。
インターネットができる携帯電話、もしくはパソコンをご準備ください。

*ご参加希望の方はURLを送らせて頂きますのでLINEかメールにてご連絡をお願い致します。

*金沢店スタジオでのTUMGはオンラインTUMGに変更となりますので金沢の皆様もご自宅や外出先などで参加下さい。


TUMGは毎週日曜日の朝9時より行なっていました
「動かないリズボク」としてシェイプアップ効果を高める為に開発されたTUオリジナルクラスです。
ご参加頂いた皆様より
集中力が増す
ストレスが軽減される
疲れが取れる
スッキリすると大変好評を頂き、オンラインでも引き続き開催させていただく事となりました。

リズミックボクシング

GOODFEELING 壁