icon-arrow-circle-o-righticon-arrow-circle-o-left

NEWS

まだ参加されたことのない方は、必見です!!

2019.06.12

リズミックボクシングにご入会頂いた女性会員の皆様に
レッスンの効果をより上げて頂く為
早く!綺麗に!効率よく!リバウンドせずに痩せて頂く為
様々な情報をお伝えするビューティセミナー

痩せる為の様々な情報を知っていただくことは、シェイプアップに効果的です。
まだご参加頂いていない方は、是非この機会にご参加下さい。

今後の開催日程は
【大阪】
7月2日(火)19:30~21:00 受付18:45
※今回に限り、夜遅くなると参加できないという方の為に特別時間といたしまして90分での開催となります。
また、参加された方には嬉しい特典もご用意致しております。

※ビューティセミナーは、理想のボディと美肌を手に入れる為の正しい知識と情報、なりたい自分を手に入れる為の最も早く、最も効果的な方法をリズボクビューティアドバイザー内野優子がお伝えします。
最も早く美しく、綺麗に痩せたい方のセミナーです。

お申込みはフロント、お電話、メール、Lineにて受付させて頂いております。
ビューティセミナー講師、ビューティアドバイザー内野優子のブログはこちらをご覧下さい。