icon-arrow-circle-o-righticon-arrow-circle-o-left

NEWS

【TUMMスタジオレッスン追加・レッスン時間変更のお知らせ】

2020.06.24

誠に勝手ながら、TU オリジナル オンラインフィットネスのTUMMスタジオで受講頂ける
TUMM Power from Heavenのレッスン時間を変更させて頂くこととなりました。

明日6/25(木)より、火曜日と木曜日のTUMM生中継レッスンは
20:45-21:15に変更させて頂きます。

また、両日共に、大阪本店スタジオでも、ご予約不要でTUMMレッスンを受講して頂けることが決定致しました。
※その為、大阪本店は火曜日と木曜日のみ、21:30クローズとさせて頂きます。
※全ての会員の皆様に無料にて受講いただけます。

更に!プレミアム会員様は、
これまでの全TUMMレッスンが、24時間オンラインでご覧頂けるようになりました!
これから、TUMMを始められる方!これまでの復習をしたい方!など
是非、ご利用ください。

●日曜日のTUMMレッスンに関しまして
【大阪本店】
9時30分より大阪本店で開催中のTUMMは
誠に申し訳ございませんが、コロナ感染防止の為、引き続き、先着42名様限定のご予約制とさせて頂きます。

【金沢店】
11時30分より金沢店で開催中のTUMMオンラインレッスンは
誠に申し訳ございませんが、コロナ感染防止の為、引き続き、先着30名様限定のご予約制とさせて頂きます。

※受付方法は、LINE又は、メールにてお申し込みください。
※全ての会員の皆様に無料にて受けていただけます。

尚、TUオンラインフィットネス (プレミアム会員様)には
TUMMスタジオにて、同時に生中継にて配信されます。
最高のオリジナル曲(Power from Heaven)と共に、最高のリラクゼーションとパワーをご体感ください。

リズミックボクシング