icon-arrow-circle-o-righticon-arrow-circle-o-left

NEWS

【痩せるのは当たり前!ボディデザインする!強い体を作る!フィットネスクラブ】

2021.11.02

1991年にオープンし、日本初のシェイプアップフィットネス・格闘技エクササイズとして、痩せられた会員様を8年間テレビ放送し続けてきたリズミックボクシングは、会員様の口コミの評価は高く、ご紹介の入会がNo.1!そして気軽に通えるというスポーツジムです。


現在は、石川県にて、毎週木曜 18:55~【TU リズミックボクシング®】 テレビ放送中!
(北陸放送 MRO 6ch)


業界一早く流行を作り上げボディデザインフィットネスとしてオープンし、美脚の柱や大きな看板が、話題となっている大阪梅田の駅近(駅周辺)でアクセス便利なフィットネスクラブです。
リズミックボクシング開発者TAKASHI UCHINOは、ブルース・リーがつくりあげたジークンドーと、フィリピンの伝統武術KALIをアメリカで学び、日本に初めて伝えた第一人者でもあり、そのジークンドーとKALIを世界で初めてフィットネス化し、リズミックボクシングと名付けました。


完全オリジナルのリズミックボクシングやTU KALIは、現在もリズボク創始者TUにより、最新の痩せる動きが発表され、進化し続けています。
また、TUは『ボディデザイン』という言葉を初めて提唱し、ボディデザイナーTUとして、現在もレッスンを行っております。
ボディデザインとは

リズミックボクシングが誕生するきっかけとなったのは、当時、ボクシングのWBC世界バンタム級チャンピオンであった辰吉丈一郎氏。
相手を即KOするほどの驚異的なパンチを打つのにも関わらず、腕・脚が細く、何よりも無駄な筋肉が一切ないことに着目し、リズボク開発者TUはリズボクを開発致しました。


仕事帰りでも便利で気軽に通いやすい梅田花月跡にスタジオを持ち、同様に石川県金沢市の金石街道のマックスバリュのリズミックボクシングもやせるジム、フィットネスクラブとして多くの方達に利用頂いております。


ジムやフィットネスクラブをお探しの方!
とにかく痩せたい方!
とりあえず体験したい方!
是非、リズミックボクシングのスタジオへお越しください。

リズミックボクシングは、ただ単に痩せるのではなく、
ワクワクする楽しさや、元気!やる気!を、動きを通して味わって頂きながら、
自分の思い描く理想の体にデザインしていくという完全オリジナルのエクササイズです。

※感染防止策を徹底し、営業しております。
【当クラブが実施している 新型コロナウイルス感染拡大防止策 一覧】

ご体験も可能です。是非、1度体験レッスンを受けにいらしください。
簡単なお申込み方法はこちらをクリック