icon-arrow-circle-o-righticon-arrow-circle-o-left

NEWS

【大阪本店】9/28(土)!TUレッスンを受けた事のない会員の皆様の為のレッスン決定!

2019.09.11

9/28(土)14:00より
『TUを知らない人達の為のレッスン体験会 〜当日TUSPお申込みはご遠慮ください〜』
を開催することが決定いたしました!

プリント

(TU とはリズボク開発者Takashi Uchino の省略です)。

TUレッスンは、もっとリズボクに慣れてから受けたい!
TUレッスンは、上手な人が受けるレッスンでは?
私にはまだ早い?

そんなお声を聞くことがあります。。。。。

そこで!実は!
TUレッスンは一番わかりやすく、楽しく、一番痩せるレッスンなのです。ボディデザインしたい方は
いち早くご参加頂きたいレッスンです。

TUはボクサーに脚の太い人はいない!事に着目して
ボディデザインする為のリズミックボクシングを開発し進化し続けています。
世界中でここでしか受けれない TAKSHI UCHINO の ボディデザインレッスンを、
まだ、受けたことの無い方のみに限定して行われます。

皆さん初めてなので、気楽に、ご参加ください。

尚、このレッスンは、TUSPへのお申込み目的ではなく、TUのレッスンを受けていただく事が目的の為、
当日のTUSPお申込みは ご遠慮頂くこととなります。

更に、TUが会員の皆様のボディデザインの為に創る2019 TU スペシャルレッスンの、
新作振り付けを、当日は トップインストラクターにより、披露致します。
きっと、感動していただけます。

大切なリズボクの会員の皆様には、このチャンスを是非利用して、
最高のボディデザインをして頂く為の企画です。

お気軽にご参加ください。
スタッフ一同、お待ちしています〜〜


〜詳細〜
日時:9月28日(土)14:00−16:00
場所:リズミックボクシング大阪本店
参加費:リズボク会員様無料
お申込み:LINE、メール、電話、フロントにて受け付けております

皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしております。

リズミックボクシング
TEL 06-6367-8715
MAIL umeda@tsdkali.co.jp