icon-arrow-circle-o-righticon-arrow-circle-o-left

NEWS

【フィットネスクラブ業界!日本初!LED除菌照明による館内のウイルスを除菌】

2021.12.10

いつも、新型コロナウイルス感染拡大防止策への、ご理解、ご協力を賜り、誠にありがとうございます。

この度、リズミックボクシング大阪本店では、現在行っている感染防止策に加え、更に安心・安全に施設内をご利用いただけるよう、除菌効果のあるLED照明を取り付けさせて頂きました。

このLED照明は、
白色LED蛍光灯にUV-A波LEDが搭載され、発光中は常時ウイルスを除菌いたします。

コロナウイルスやインフルエンザウイルスに対しての効果も証明されております。

1時間の点灯で、99%以上の除菌効果があることがウイルス不活化試験(食環境衛生研究所)で確認されております。
営業開始1時間前から点灯し、皆様のご来店をお待ち申し上げております。

また、JIS C 7550準拠 光生物学的安全性試験で検証された結果、目や皮膚など人体への影響は一切ないことが確認されております。

line_oa_chat_211210_155547

SDGsへの取り組みとしても、当クラブが専門に行う【健康】の提供だけではなく、CO2削減となる環境問題対策にも最善を尽くして参ります。

また、ご利用いただく皆様へは、大変ご不便をおかけいたしますが、
これまで実施してきた感染防止策は、今後も継続させて頂きますこと、ご理解・ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

本来、より健康になる為に、また、ボディデザインを目的として、ご来館して頂く大切な会員の皆様に、今こそ免疫力を高めて健康増進の為のリズミックボクシングとなれるよう、安全・安心にご利用頂ける環境をつくりながら、リズミックボクシング創始者TUをはじめ、スタッフ一同、最善を尽くして参ります。
 
リズミックボクシング